ビューティ情報『寝る前のちょっとしたお手入れで、輝き続ける私に。寝る前美容のススメ』

2020年2月29日 20:00

寝る前のちょっとしたお手入れで、輝き続ける私に。寝る前美容のススメ

ですが、やはり1日の終わりにはホッとするようなドリンクを飲みたくなります。そんな時には、ハーブティーを取り入れてみてください。

ノンカフェインのものがほとんどですし、ハーブの香りに癒されリラックスできます。味にクセのない、飲みやすいものを店員さんに相談して選んでみてくださいね。

ちょっと乾燥してきたな?と思ったら、クリームを足そう
寝る直前にお風呂に入る方もいらっしゃると思いますが、筆者のように入浴と睡眠の間が空く方は、お風呂上がりにスキンケアをおこなっても時間が経つと乾燥することもあります。特に冬は、室内は暖房で乾燥しますので、家の中でも手を抜けません。

そんな時には、惜しまず乳液やクリームを足して、常にうるおったお肌を維持しましょう!面倒だな、と感じる方は、オイルインタイプのミストが1本あれば便利です。

リップケアは、必ず夜のうちに
唇が乾燥していると、色が綺麗にのらず、どよんとしてしまいますよね。
口紅を塗る前にリップケアをするのももちろんいいのですが、発色や質感に影響が出ることがあります。

なので、リップケアはぜひ寝る前に行いましょう!スクラブで古い角質をオフし、乾燥が気になる方は美容液成分たっぷりのリップクリームやグロスを塗って寝るよう心がけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.