ビューティ情報『田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?』

2020年6月11日 16:00

田中みな実さんも愛用!ツヤ感のあるモチ肌を作るスキンケアとは?

フレッシュ デイ クリームは血行促進効果があり、朝の血行不良を改善してくれる効果があります。またビタミンやエネルギーの補給もできるので、肌の朝ご飯として、一日中イキイキとした、疲れ知らずな肌を叶えてくれるクリームとなっています。

そして、カネボウ独自開発の「ベビーソフトオイル処方」により、ずっとうるおいを与え続けているような、うるおい膜が形成され、長時間しっとりと保湿をしてくれます。

朝にクリームを塗ると、メイクが崩れやすくなるのではと感じる方もいると思いますが、こちらのクリームは、クリームの中ではベタつき感の少ないテクスチャーとなっています。

また、日中は肌から水分が徐々に蒸発していくので、表面は脂っぽくて、肌の中は乾燥してるという肌状態になりやすく、こちらがメイク崩れの原因ともなるのですが、フレッシュ デイ クリームを塗ることで、日中の水分の蒸発を防ぐことにも繋がるので、メイク持ちが良くなるのも特徴です。

モーニングガーデンの香りもとてもいい香りで、目が覚めるような香りになっています。

SPF15/PA+++と日焼け止め効果も入っていて、家の中でも紫外線は入ってくるため、ずっと家の中に籠っているという時にもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.