ビューティ情報『夏に必須のオススメ美白ケア!』

2020年7月18日 16:00

夏に必須のオススメ美白ケア!

が発売されました。10日間飲めば分かるロジストとして、「肌のくすみ・身体全体のくすみ・ボディの美白ケアをしたい」という方をターゲットとしたアイテムです。

「繰り返してしまう肌トラブル・シミ・色ムラは内因的ストレスにより悪化」という考え方から作られていて、血行不良(冷えなど)、腸内環境悪化(便秘など)、ストレス、睡眠不足に働きかけてくれます。血行不良は、栄養が行き渡らず細胞の働きを低下させ、老廃物が排出しにくくなるので、メラニンが滞る原因となります。

また腸内環境悪化は、体外に排出されるべき腸内腐敗産物を大腸が吸収し、皮膚に悪いものが流れてしまう原因になるので、ターンオーバーが乱れ、肌がくすむ原因となります。

そしてストレスや睡眠不足は、アドレナリンの分泌を増加し、メラノサイト刺激ホルモンを増加させます。

他にも、抗酸化作用も強く、特に紫外線・ストレスによる活性酸素の悪影響を抑制してくれる効果もあります。シミだけでなく、肝斑が気になるという方にもオススメのサプリです。

KANEBOイルミネイティングセラム

30ml13,500円(税抜)







この投稿をInstagramで見る


KANEBO OFFICIAL(@kaneboofficial)がシェアした投稿




「シミだけでなく肌全体を明るく改善することで素肌を美しく見せる」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.