ビューティ情報『冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!』

2020年11月27日 16:00

冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!

こちらのシートマスクの最大の魅力は、個人的には「シートの貼りやすさ」だと思っています。シートは柔らかく繊維の刺激を感じにくいです。シート自体は薄いんだけど、とっても軽いから肌にピターっと密着します。口を動かしてもなかなか剥がれないので、ストレスなくパック時間を過ごせます。また、たっぷりのミルク状美容液がついているので、気分はまるでエステ気分!

美白ケアといえば夏を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、冬の乾燥にも負けない肌へと導いてくれる優秀シートマスクです。

おうち時間を楽しく彩る!アディクションのアイテム「ザ トップコート」
アディクションのアイテム「ザ トップコート」
出典:byBirth
大人気ブランド「アディクション」のアイテムも、今回のボックスの目玉!「ベースコート」「キューティクルオイル」「トップコート」「リップグロス」(全てミニサイズ)の、いずれかの1アイテムがランダムでボックスの中に入っているので、届くまでのお楽しみ。

筆者のボックスにはクリアタイプのトップコートが入っていました!爪の表面をつるんとなめらかに仕上げることができ、速乾性も高いです。
爪をやさしくケアしてくれる美容成分も入っているので、爪をいたわりながらネイルデザインを楽しむことができそうです!

フルーティーな香りは常に癒される!ハーバシンのハンドケアアイテム
ハーバシンのハンドケアアイテム
出典:byBirth
ナチュラルコスメのパイオニアとして知られる「ハーバシン」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.