ビューティ情報『冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!』

2020年11月27日 16:00

冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!

パッケージに描かれているカモミールが、ハーバシンのキー植物なんです。ハーバシンの中でも特に売れているのが、今回ボックスにも入っていたハンドクリーム!チューブタイプの方は無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめ。ベタつきを抑えつつしっかり保湿できるので、冬には欠かせないアイテムとなりそう。

バーム状になっている方のハンドクリームは、集中保湿に特化しているのでおうちでのお手入れや、水仕事をすることが多い方には特におすすめ。筆者は寝る前に使いたいと思っています。ハンドだけでなく、乾燥しやすいひじ、ひざ、かかとなどにも使うことができます。

おうち時間を楽しみながら、乾燥に負けない美肌を手に入れよう

今月のボックスの中身はいかがでしたか?とても実用性の高いアイテムが揃っていたかと思います。

これからの季節に使いやすい魅力的なグッズがたくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.