ビューティ情報『バレンタインを”台無し”にしないために、7つの「避けたい行動」!』

2017年2月7日 20:00

バレンタインを”台無し”にしないために、7つの「避けたい行動」!

バレンタインに向けていろいろな計画を立てたり、相手を喜ばそうといろいろなアイデアを考えていると思います。でも、いくつか避けたいことがあります。それは、どんなことなのでしょうか?バレンタインを良い日にするためのアドバイス!

恋人たちのための日「バレンタイン」で避けたい行動がいくつかあります。頑張りてすぎるあまりに空回りしてしまう事があります。完璧なバレンタインを目指すよりも、”心がこもった”バレンタインにする方が喜んでもらえます!

1.夕食のレストラン探しにさまよう
Sad girl is looking at watch

バレンタインは恋人のための日。この日は、カップルも外出してデートする方も多くいます。レストランなどはたくさんの人で溢れます。夕食前に長時間、店の前で待たされるのはせっかくのバレンタインの雰囲気も壊れてしまいますよね。


前もって予約をしておきましょう。でも、レストランだとやっぱり周りにたくさんの人もいて、ゆっくりくつろげません。

自宅で夕食するとゆっくりくつろげて2人の距離も近くなりますよ。難しいものを用意する必要なんてありません。前もって作って温めるだけのもの(シチューなど)や、パスタを茹でてソースをかけて少しパセリで飾り付けたり、簡単な事でも大丈夫。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.