ビューティ情報『ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ』

2017年4月23日 20:00

ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ

一年使っていないモノは、これを気に処分を検討してみてはいかがでしょうか。

整理していくうちに、「パケ買いしたままもったいなくて使っていなかったコスメ」なんかも発見され、新たなスタメンコスメ発掘の可能性も大です。

3.メイクの「練習」を行う
Bit of eye shadow and we’re good to go.


気がついたら、毎日同じメイクをしていませんか?普段は時間をかけてメイクをするのって難しいし、新たな挑戦をして失敗してしまっては一大事のため、ついつい冒険できずにいることでしょう!

でも、せっかく時間があるのですもの。色々なメイクに挑戦してみてはいかがでしょう?

・左右違うアイカラーでメイクをして比べてみる。
・ウォータープループコスメでメイク後、半身浴をして夏前にメイク持ちのチェックをする。

など、実験風にしてみても面白いですよ。
4.「お風呂」にゆっくりと浸かる
Spa Woman. Beautiful Woman in Bath Cares About Her Hands.


お仕事の日は、シャワーのみで過ごしてしまいがちな方も多いはず。1人暮らしの方の中には、あまりに長い期間お湯を溜めていないので、「湯船の掃除から始めないとお湯を溜められない」なんて方すらいらっしゃっしゃるのではないでしょうか?

でも、お風呂にゆっくりと浸かることは、美容と健康に良い効果が期待をできるので、ぜひ、連休の空いた時間を利用してこれらの時間を作ってみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.