ビューティ情報『スッキリした朝に!”睡眠の質”を高める「寝る前美容」でやるべきこと3つ』

2017年6月4日 14:00

スッキリした朝に!”睡眠の質”を高める「寝る前美容」でやるべきこと3つ

眠っている間に肌の奥深くまで浸透し、翌朝にはしっとり潤いとハリのある素肌へと導きます。お顔はもちろん、頭皮、身体のマッサージオイルとして使用も可能。

ピジョン/オーガニクス マッサージオイル3,456円(税込)

スッキリした朝に!”睡眠の質”を高める「寝る前美容」でやるべきこと3つ
出典:@cosmeより

おなか、太もも、おしり、バストなどボリュームが出て気になる部分にハリを与え、柔軟性を保つストレッチケアオイル。べたつかずに、角質層までぐんぐん浸透し、肌をしっとりうるおします。天然由来成分100%で、バオバブシードオイル(保湿成分)、ラベンダー、ゼラニウム、ネロリのオーガニックエッセンシャルオイルを配合。オーガニックアロマの香りがしますよ。


shutterstock_602516480


次の日を快適に目覚めるためにも、睡眠の質を高めることが大事です。ついつい夜寝る前は、テレビやスマートフォン、パソコンなどのブルーライトを浴びてしまっていたり、ストレッチやマッサージを行わないで就寝している方もいるのでは?

身体も心もリラックスできるように日常に取り入れることで、睡眠の質を高め、スッキリとした朝を迎えて元気に過ごしましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.