ビューティ情報『「病弱メイク」は”ハタチ”まで!大人が目指すのは、断然「顔色の良い」女性!』

2017年6月23日 12:00

「病弱メイク」は”ハタチ”まで!大人が目指すのは、断然「顔色の良い」女性!

日頃からのスキンケアはもちろん、肌そのものの質感やアンダートーンによっても透明感が出せるかどうかは変わってきます。

つまり、”透明感”にこだわってメイクをしても、出せないときは出せないのです。それどころか、顔色が悪く見える・違和感が生まれるなどの問題や、肌トラブルが隠しきれなかったり、逆に強調されてしまったりすることもあるのです。

一方、顔色の良い女性に魅力を感じない人はいませんし、血色感が似合わない人もいません。つまり、”ハタチ”を過ぎたら、「顔色の良い女性」を目指してメイクをしたほうが、よほど魅力的になれます。

「顔色が良い」だけで、肌も”きれい”に見える
beauty portrait


若いときはすっぴんで外出ができたのに、大人になるともうできない。それって、肌荒れや毛穴などの問題もあるけれど、なによりも「顔色が悪い」ことが理由ではありませんか?すっぴんだとクマやくすみがあり、メイクを落とすと一気に老け込む・疲れて見える・体調が悪く見える・・・これらは全て顔色の悪さが原因です。

すなわち、顔色が良く見えることにより、若くて健康的に見せることができます。
また、それだけでも肌がきれいに見える効果も期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.