ビューティ情報『「あかん」ルーズまとめ髪をしたらとんでもないことに #くそ地味系40代独身女子 63』

2022年8月7日 23:10

「あかん」ルーズまとめ髪をしたらとんでもないことに #くそ地味系40代独身女子 63

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

クセ毛な大日野さんいわく、自分はルーズまとめ髪ができないそう。それには深い理由があって……。

★関連記事:「リスクと張り合える?」40代独女が盛る化粧をやめた理由は… #くそ地味系40代独身女子 62

くそ地味系40代独身女子 63

くそ地味系40代独身女子 63


どうも、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

ルーズまとめ髪……かわいいですよねぇ。

でも、私はできないんです。

正確には20代のころ、梅雨時にラクそうだなチャレンジしたのですが、クセ毛な私がやると、湿気で髪の毛が膨らみアホ毛が踊り狂ってしまって……。

あかん! 宇宙と交信している人(?)みたいになってしまう! と早々に諦めました。

それからずっとピッチリ分けにしています。

★関連記事:「すっげえムカつく」夫が作った私への応援歌が腹立たしい件について #デブス女の修羅場 22

★関連記事:「何今の!」突如、謎のドキドキ感に襲われた私は… #ババアは健康になりたい 9

★関連記事:「この先どう生きたら…」組織診の結果を聞きに行くとまさかの… #子宮頸がんゆる闘病記 6

著者/大日野 カルコ(42歳)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.