くらし情報『「地味~にあか抜けた感じ!?」思い切って髪にメッシュを入れた理由は #くそ地味系40代独身女子 99』

2024年1月7日 23:10

「地味~にあか抜けた感じ!?」思い切って髪にメッシュを入れた理由は #くそ地味系40代独身女子 99

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。友だちにすすめられ、以前から気になっていた髪のメッシュ。ついにメッシュデビューをしてみたら……。

コーディネートがラクに!

メッシュデビューをしたカルコさん。
理由はおしゃれの1つ、ではなくて……。

くそ地味系40代独身女子99

くそ地味系40代独身女子99


髪にメッシュを入れるのが気になっていたんですが、今一歩踏み込めませんでした。
でも、服装をちょこっとハンサム寄りにマイナーチェンジしたことで勢いがつき、思い切ってメッシュを入れてみました。

思った以上に気分が良くてビックリ!
素朴顔はちょこっとメッシュ入れたところで全然いかつくならないし、髪に「差し色」があるので服はベーシックな色でも地味になり過ぎず、前よりもコーディネートがラクになりました♪
地味~にあか抜けた感じ(笑)。

根本に白髪が出てきても、メッシュのおかげでそこまで目立たない!?
普段の美容院+数千円で気分的にかなりラクちんになるので、私はやってよかったなぁと思いますよ。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.