ビューティ情報『買って正解!たった100円でカサカサ肌がモチモチ肌になった【体験談】』

2020年9月7日 23:00

買って正解!たった100円でカサカサ肌がモチモチ肌になった【体験談】

しかも、洗顔後の化粧水などの浸透力がいい感じなんです。

それ以来、毎日「こんにゃくパフ」で洗顔するように。毎日続けることで、肌がトーンアップしている気がします。毛穴の詰まりをはじめ、古い角質が落ちているのか、メイクのノリも良くなっています。粉が吹くこともなくなり、カサカサが取れて、なんだかモチモチした肌になってきました。100均でこれだけの効果があるならお得です。

ただ、つい力を入れてパフで肌をゴシゴシ洗ってしまったときには、摩擦による刺激を感じました。これでは肌トラブルを引き起こしてせっかくのモチモチ肌を台無しにしてしまいかねないので、これからは気を付けようと肝に銘じました。
ちなみに、「こんにゃくパフ」はこんにゃくから作られているので、きちんと乾燥させないとカビが発生することもあるそうです。なので、私は、使用後は必ず水気をよく切ってきちんと乾燥させるようにしています。

まとめ

「こんにゃくパフ」にここまでハマるとは思っていませんでした。今までゴシゴシ洗顔をしていた私が、やさしく丁寧に洗顔することが大事ということを気付けただけでもありがたいです。しかも税抜き100円だと、気にせず使えるのがいいところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.