ビューティ情報『無くても困りません! 女性約100人に聞いた「実はいらなかったお家アイテム」』

2021年9月25日 20:15

無くても困りません! 女性約100人に聞いた「実はいらなかったお家アイテム」

涼しくなり衣替えをする秋は、お片付けに相応しい季節!この機会にお家にあるものを見直して、すっきりと快適なお部屋にしたいですよね。そこで今回は、anan Beauty+ clubのメンバーに“実はいらなかったもの・なくても困らなかったもの“をリサーチした結果をまとめてご紹介します。

実は必要がないものとは…?

お部屋をすっきりしたいけれど、なにを手放していいのかわからない。そんな方も多いのではないでしょうか。

今回は、anan Beauty+ clubメンバーに聞いた「手放してみたら意外と必要なかった」という声を、アイテム別にご紹介します。

ぜひ、お片付けの参考にしてくださいね。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


キッチン周りをスッキリさせたい人、必読!

目次

・実は必要がないものとは…?
・キッチン周りをスッキリさせたい人、必読!
・「ファッションアイテム」で手放しても困らなかった物とは…?
・生活用品の手放して良かったアイテムを発表!
・今、家にあるものは本当に必要!?
無くても困りません! 女性約100人に聞いた「実はいらなかったお家アイテム」


まずは、anan Beauty+ clubメンバーに、キッチン用品で必要だと思っていたけれど、手放してみたら「実はいらなかった物・困らなかった物」について聞いた結果をご紹介します。

Q1.キッチン用品で「実はいらなかった物・困らなかった物」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.