ビューティ情報『たった10回で下半身太りを軽減…!? 寝ながらできる「超簡単膣トレーニング」』

2022年1月1日 20:45

たった10回で下半身太りを軽減…!? 寝ながらできる「超簡単膣トレーニング」

下半身のお肉が気になるけれど、トレーニングやエクササイズはハードルが高くていつも断念してしまう…。ダイエットを諦める理由に、「ツラそうだからやりたくない」「忙しくて体を動かす時間がない」という人もいるでしょう。そんな人におすすめしたいのが、スキマ時間におうちで超簡単にできる“膣トレーニング”。今回はヨガインストラクターの筆者が、寝ながら下半身の引き締めが目指せる「簡単膣トレーニング」をご紹介します。

「膣トレーニング」で下半身の筋肉にアプローチして

膣トレーニングは、効果的に骨盤底筋やお腹、お尻、太ももの内側を刺激して、下半身の血流にアプローチすることが可能。じわっと引き締めた刺激と脱力を繰り返すことによって、筋肉を刺激して血流やリンパ液の流れを促すことが期待できます。

思い切り力を入れなくても、効果的に下半身の筋肉を刺激できるトレーニングなら、お腹やヒップラインを整えるのにも効果的!キツいトレーニングでなくても、下半身太り解消は目指せますよ。

寝ながらできる!下半身太り解消を目指す「超簡単膣トレーニング」

目次

・「膣トレーニング」で下半身の筋肉にアプローチして
・寝ながらできる!下半身太り解消を目指す「超簡単膣トレーニング」
・急がず休憩を入れながら行うのがポイント!
たった10回で下半身太りを軽減…!? 寝ながらできる「超簡単膣トレーニング」


1.仰向けに寝て、両手を腰骨あたりに置きます。
2.両脚は腰幅程度開いて、指先は天井に向けましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.