ビューティ情報『金運が下がってるかも…!? 今すぐ見直したい「お金が遠ざかる」NG風水インテリア5選』

2022年1月10日 20:15

金運が下がってるかも…!? 今すぐ見直したい「お金が遠ざかる」NG風水インテリア5選

恋愛や仕事の問題と同じぐらい気になるのが、“お金”のこと。2022年こそ金運を爆上がりさせたいと思っている人は、これからお伝えする風水インテリアをチェックしましょう。今回は、お金が遠ざかる「5つのNG風水インテリア」をご紹介します。もし当てはまるものがあれば、すぐに改善して金運アップを目指して!

NG1.収納にモノが乱雑&パンパンに詰め込まれている

目次

・NG1.収納にモノが乱雑&パンパンに詰め込まれている
・NG2.お風呂に残り湯を入れたままにする
・NG3.西に家電を置く
・NG4.通帳や印鑑を日当たりのいい場所で保管する
・NG5.黒いインテリアを使用する
・できる範囲でOK!
金運が下がってるかも…!? 今すぐ見直したい「お金が遠ざかる」NG風水インテリア5選


収納スペースは、財産を集めて貯めるスポット。そこにモノが乱雑に詰め込まれていると、新しいお金は入ってきません。

まずキレイに整理整頓して、いらないモノは処分を。新しいモノを購入したなら、その分古くなったモノを捨てて、一定の収納スペースを確保しましょう。

特に、下着やぬいぐるみ、写真など人の気を吸い取りやすいモノは、粗塩をふってお清めしてから白い袋や布に包んで捨てるのも、金運を下げないコツです。

NG2.お風呂に残り湯を入れたままにする

金運アップのカギを握るのは、水回り。特に女性の場合、美容と健康に影響するバスルームを常にキレイにしておくのは必須ポイントです。

もうひとつ気をつけたいのが“残り湯”。体についた悪い気を吸い取るため、邪気が溜まりやすいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.