ビューティ情報『運気が下がるからやめた方がいいかも… リビングでNGな「風水インテリア」5選』

2022年3月26日 20:15

運気が下がるからやめた方がいいかも… リビングでNGな「風水インテリア」5選

自然光が差し込むなら、それを上手に活用してください。もし日当たりが悪い部屋なら、照明を明るくして部屋を光で満たしましょう。

LEDライトを選べば、環境にも優しくて、しかも長持ち。運気ダウンを防げるだけでなく、新たなチャンスやラッキーを呼び込むことができるはずです。

電気傘のついたライトより、天井に直接取り付けられるシーリングライトの方が、部屋全体を明るくできておすすめ。

心地よいリビングが幸せの源泉

リビングの風水で大事なのは、心地よい空間にすること。今回ご紹介した「NGインテリア」も、家の構造や家具などを簡単に変えられないときは無理しなくてもOKです。

余計なものを置かず、綺麗に掃除しておくなど、快適に過ごせるようにちょっと努力するだけでも効果はあります。
気軽に試してみてくださいね。

©New Africa/shutterstock
©Pixel-Shot/shutterstock
©Antoha713/shutterstock

文/月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.