くらし情報『気になる「あの人」にまた会える…|12星座連載小説#119~獅子座11話~』

2017年7月14日 21:15

気になる「あの人」にまた会える…|12星座連載小説#119~獅子座11話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第119話 ~獅子座-11~

気になる「あの人」にまた会える…|12星座連載小説#119~獅子座11話~


「それじゃあ、そろそろ出ようか」

私が、飲み過ぎてベロベロになりつつあるのを察したのか、尾田ちゃんが“今夜はもう帰ろう”と促してきた。

まだ22時をまわったくらいじゃない。せっかくいい気分になってきたっていうのに!

アタシがもう一杯注文しようとすると、

「ダメよ」

尾田ちゃんが制止する。……こいつ、全然酔ってない。


「ほら、真利子、行くわよ。あなた恋愛頑張るんでしょ? お酒の飲み方にも気をつけなくちゃ」

あー、もう! 尾田ちゃんはいっつも正論。

半ば強引に店から連れ出される。そして、タクシーに押し込められた。

「いい、ちゃんと帰るのよ?」

『言われなくても、帰るわよ!』

「じゃあ、すみませんがよろしくお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.