くらし情報『【閲覧注意…】日常生活で「心霊写真が撮れやすい」不吉スポット4選』

2017年10月31日 19:45

【閲覧注意…】日常生活で「心霊写真が撮れやすい」不吉スポット4選

インスタグラムなどのSNSに日常生活の様子をアップするなど、ここ数年で写真を撮る機会がだいぶ増えましたよね。でももしかしたら、気付かぬうちに霊が多い場所で写真を撮っている可能性も。沢山写真を撮っていれば、人外のものが写りこむ機会も増えるのですよ……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“心霊写真が撮れやすい場所”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■海や川…水の流れに霊も漂っている

目次

・海や川…水の流れに霊も漂っている
・繁華街…土地の波動が下がっているのでウヨウヨ
・空き家…住み着いた霊が人恋しさに出てくる
・線路沿い…死んだことを認識してない霊がふいに……
【閲覧注意…】日常生活で「心霊写真が撮れやすい」不吉スポット4選


夏場なら、海や川は恰好のシャッタースポット。仲のいい友達と海水浴に行ったり、川辺でBBQをしたりしたときは写真撮影したくなりますよね。

でも、海や川は心霊写真がよく撮れる場所と言われているのを知っていますか? 霊は水気を好むので、海や川のような水のある場所に集まり漂っています。

そのため、水をバックに写真を撮ると、その周りを漂っている霊たちが写り込んでしまうことが……。
気に入られると、水難事故に巻き込まれることもあるので気をつけて。

■繁華街…土地の波動が下がっているのでウヨウヨ

【閲覧注意…】日常生活で「心霊写真が撮れやすい」不吉スポット4選


古くから繁華街として栄えていた場所には、要注意。

当然そこで、事故や災害・哀しい愛憎劇によって非業な死を遂げた人もおり、地縛霊となり今もウヨウヨしているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.