くらし情報『ディーン・フジオカ 転機はNHK朝ドラ「あさが来た」ではなく…』

2017年11月8日 07:01

ディーン・フジオカ 転機はNHK朝ドラ「あさが来た」ではなく…

端正なお顔立ちと抜群のスタイル。麗しいそのお姿のなかに、秘められたバイタリティ。流暢に英語を話す知性、様々な経験を通じて磨かれたグローバルな感覚、そしてタフな心…。挙げたらきりがないディーン・フジオカさんの魅力の数々。とにかくそのすべてが私たちを魅了してやまないのです!

ディーン・フジオカ 転機はNHK朝ドラ「あさが来た」ではなく…


すっと伸びた背筋と長い脚。歩く姿が美しい人――ディーン・フジオカさんが現れた時、まず感じたのはそれだ。均整のとれた体でシンプルなスーツを見事に着こなし、歩いてくる彼からは、大人の男の魅力が全身から放たれているようだ。さっそく撮影がはじまると、静かに淡々と切られるシャッターとはうらはらに、レンズに向ける眼差しは強くて熱い。

「自分が大人の男になったと感じたのは、子供が生まれた時。目の前にある“新たな命”への責任を感じて、はっきりと意識が変わりました。もちろん親としてのプレッシャーはあるけれど、同時に喜びも大きくて、これまでに味わったことのないような感覚でしたね。自分の中に隠れギアがもう一段あったって感じかな」

アメリカでの学生生活を終えると、アジアの国々を旅してまわったというディーンさん。「大人の男の条件とは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.