くらし情報『ダウンタウンを殴る、尼神インター・渚「イラっとしたら手加減なし」』

2018年1月31日 20:00

ダウンタウンを殴る、尼神インター・渚「イラっとしたら手加減なし」

誠子:
本当に!?うわ~、めっちゃ嬉しい。SNSにあげなきゃ。

渚:
(興味なさげに)メイクは自分でやってます。メイクさんにしてもらうと気を遣っちゃうんで、ならセルフでいいやと。

――美容院で話しかけられるのも苦手ですか?

渚:
すぐ寝ます。なのにすごい話しかけてくるんですよ。美容師さんも仕事なんでしょうけど、プライベートを話したり、裏話みたいなことを期待されるのがイヤなんです。聞かれると、ホンマのことしか答えられないから。
正直に話してるのに「意外ですね」とか返されると、「じゃ、何て答えてほしかったんやろ?」とも思う。だったら、目つぶっとこうと。

――ちょっとお話を聞いただけでも、おふたりのキャラの違いが鮮明です。

渚:
お互いの中にある要素が、わかりやすく出てるってことだと思います。作ったキャラクターは続かないから。普段から、例えば腹が立ったら、全部素直に出します。

誠子:
渚は、常に感情表現がガチなんです。怒った時は100レベルで怒って、ちゃんと引く。
100か0かみたいなところがあって、バランスがとれてます。私には、「オラァ~!」って感情は全然ないんですけど。

――今、お笑い界もコンプライアンスとは無縁でいられないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.