くらし情報『ダウンタウンを殴る、尼神インター・渚「イラっとしたら手加減なし」』

2018年1月31日 20:00

ダウンタウンを殴る、尼神インター・渚「イラっとしたら手加減なし」

渚:
私、そこに対して興味がないから、聞かれたとしても、求められてる答えを言えないんです。一生懸命好きな人を探す意味もわからんし、人見知りだから合コンも苦手。好きな人ができたら、ふつうに「います」って言うけど、今は「いてないです」としか答えられないし、答えた後の「そうですか…」って、残念がられるあの感じも息苦しい。

誠子:
私はKinKi Kidsと堤真一さんが好きなので、ぜひ、共演したいです♪

渚:
こうやって答えてくれる相方がいるのはありがたいですね。コンビじゃなかったら、間違いなくこの仕事、続けられてないです。

――渚さんは、女性にモテそうですよね。

渚:
女の人からファンレターやSNSにメッセージをもらうことはあります。「返しません」と言ってるんですけどね。
「腕組んで写真撮ってください」って言われることもあるなあ。頼まれれば撮りますけど、愛想はよくないですよ。

――こうして大量の露出が続く現状をどう考えてますか?

誠子:
「ブレイクしましたね」と言われても、「いえいえ、とんでもない」って感じで。運よく流れにのって、東京でもお仕事させてもらえてるのは、ただただラッキーだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.