くらし情報『61.6kg→49.4kgに! 佐藤仁美、ダイエットの舞台裏』

2018年6月6日 22:00

61.6kg→49.4kgに! 佐藤仁美、ダイエットの舞台裏

ライザップの3か月ダイエットに挑戦し、美しく痩せたと話題の佐藤仁美さん。12.2kgの減量に成功したプロセスから、佐藤さんの人柄に合わせたプログラム内容、厳しいダイエット中のモチベーションのあり方まで、その舞台裏を伺いました。
61.6kg→49.4kgに! 佐藤仁美、ダイエットの舞台裏


「痩せただけで、こんなに反響があるなんてびっくり。中身は全然変わってないんですけどね(笑)」

10代からドラマや映画で活躍する実力派女優でありながら、お酒とオカマバーが大好きと公言するなどオープンなキャラで愛される佐藤仁美さん。昨年放送の朝ドラ『ひよっこ』では、ふくよかな姿で親しみあふれる“高ちゃん”を好演していただけに、美しく痩せた姿で登場した時には驚いた。

「25歳頃から太りはじめ、30代でお腹まわりの脂肪が増加。衣装のウエストはゴムになり、体重は過去最大の61.6kgに。ダイエットを決めたのはそんな時。
週2~3回の筋トレや有酸素運動と低糖質の食事を3か月続けました」

運動経験ゼロだった佐藤さん、苦労したのは意外にも食事面だ。

「低糖質の食事をと言われても、最初は食べちゃダメなものがわからなくて。まさか根菜や、みりん、料理酒の調味料もダメだとは。お米はあまり好きじゃなかったから助かったけど、大好きなパンが食べられないのは辛かったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.