くらし情報『『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン! 寝かしつけは…』

2018年7月31日 20:40

『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン! 寝かしつけは…

ーー前作『Mr.インクレディブル』は、ご家族でご覧になりましたか?

三浦さん 観ました。自分がやっているように感じないところが楽しかったです。普段、いろいろな役をやっていますが、どんなに役を作っているつもりでも結局は自分のほうに役を持って来るんです。この映画ではボブという全くの別人にならなければならない。もともと声を入れている方がいて、その人に近づけて成りきる必要がある。できあがったものを観たとき、不思議なことに自分の声だと思えなかったんです。そのおかげで、映画を客観的に観ることができ、すぐにストーリーに入っていけました。
『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン!  寝かしつけは…


ーー最新作の『インクレディブル・ファミリー』をご覧になった感想は?

三浦さん 何か月後、何年後ではなく、前作からつながっていることに驚きました。


ーーボブが家事と育児に悪戦苦闘するシーンをどう思いましたか?
三浦さん 今、イクメンという言葉がありますが、30年近く前に僕はそれをやっていたので、昔はこういうことがあったなと懐かしい気分になりました。ボブのようなスーパーパワーはありませんが、自分の子どもたちがかわいくて世話が焼ける頃を思い出しながら、アフレコをしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.