くらし情報『はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす』

2018年10月3日 20:00

はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす

そこで今回は、ラブラブなこちらの新婚夫婦に愛について語ってもらいました!そのおふたりとは……。

はあちゅうさん&しみけんさん!

はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす


今年7月に事実婚を発表し、注目を集めているブロガーで作家のはあちゅうさんとAV男優のしみけんさんですが、おふたり揃って公の場に登場するのは今回が初めて。夫婦円満の秘訣や仲良しでいるための独自ルールなどについて教えてもらいました。

2人で登壇するのは緊張すると話していたものの、イベントが始まれば満面の笑顔で仲睦まじい姿を見せているはあちゅうさんとしみけんさん。以前から一緒に映画を観て、感想を熱く語り合うのが好きとのことですが、今回の作品についてはおもしろいと意見が合ったのだとか。

恋愛関係においては、見えるのに見失うことがある

まずは、それぞれの映画の感想からお話いただきました。

はあちゅう
長年一緒にいる相手でも、お互いに知らない顔を持っていること。あとは、普段自分が愛と感じていたものが、実は愛ではなくて、依存なのではないかというのを考えるきっかけになりました。

しみけん
目が見えて幸せになるはずが、2人がすれ違っていくという物語の展開がおもしろいんですが、そういうところが人間っぽいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.