くらし情報『“幻のキノコ”が女子の救世主! 日本発のスーパーフードが気になる』

2018年11月15日 18:00

“幻のキノコ”が女子の救世主! 日本発のスーパーフードが気になる

、ホルモンの働きを上手にサポートしてくれる成分は、試す価値大!まずは手軽なアイテムで取り入れてみて。
“幻のキノコ”が女子の救世主! 日本発のスーパーフードが気になる


ITはなびらたけ玄米がゆITはなびらたけと有機玄米で作ったおかゆ。紀州梅を加えたものもある。
各¥398(インタートレードヘルスケア)
肩こり、猫背、姿勢の崩れは“人さし指”で改善する?
“幻のキノコ”が女子の救世主! 日本発のスーパーフードが気になる


働く女子の共通の悩みは何といっても肩こり。弊誌が取材してきた整体師の皆さん曰く「最近の肩こりは、大きな筋肉ではなく、小さな筋肉を酷使し続けていることが原因。デスクワークなどで同じ姿勢を長時間とっているため、緊張した状態をカラダに与え続けているのも問題」だそう。

今回、私たちを悩ます肩こりや首こりを解消する画期的な方法を発見!それはなんと人さし指へのアプローチ。

1つ目は理学療法士が開発したこの黒いリング。人さし指に装着するだけで神経を圧迫する腕のねじれが解放されます。その結果、人さし指の動きが普段と変わるので、酷使しがちな筋肉ではなく、いつもと違う筋肉を使った無理のないカラダの動きができるようになる、ユニークなアイテム。使い続けると、肩こり、首こりが生まれにくくなるからすごいんです!

2つ目はプラスαのケアにおすすめしたい、関節痛予防の温灸。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.