くらし情報『花粉症ヤダーッ! 飛散ピークでも女子力維持できる「花粉症対策」6選』

2019年3月1日 18:30

花粉症ヤダーッ! 飛散ピークでも女子力維持できる「花粉症対策」6選

春先の悩みの種といえば「花粉症」という方は、多いのではないでしょうか?
「今年の花粉は昨年の〇倍」というニュースを見るたびに戦々恐々とし、「またあの日々が始まってしまうのか…」と憂鬱になってしまいます。天気予報で気になるのも「今日の花粉」。検索も「花粉症対策」。頭の中は花粉でいっぱいに…。そんな辛い状況が少しでも軽減されるようananwebの「花粉症対策」の記事をまとめてみました!
まとめ構成・小田原みみ

目がショボショボ、鼻水ダラダラ、なんだかむず痒い、くしゃみが止まらない、頭がボーっとする、メイクが崩れる…etc。花粉症ってとにかく辛い。今年もやってきた憂鬱な季節を少しでも和らげるために今すぐ始められる花粉症対策を伝授!

そろそろマスクが手放せない時期がやってきました。花粉症と闘いながらもやっぱりかわいく見られたいのが女心。
まずはマスクをしているからこそ美人度を増すメイクテクのご紹介。

意外と大切なアイブロウメイク!

目次

・意外と大切なアイブロウメイク!
・唇にはティントタイプのリップを仕込む!
・食べて身体の中から花粉症予防!
・花粉症のトラブル解消の秘訣はズバリ髪!
・花粉症時の睡眠不足対策
・花粉症対応モテメイクテクニック
花粉症ヤダーッ! 飛散ピークでも女子力維持できる「花粉症対策」6選


マスクをした状態でも見える部分をきちんとメイクしておけば、マスク美人に見えやすいです。アイメイクももちろん大切なのですが、見落としがちなのがアイブロウ。ここを普段よりしっかり仕上げると、印象アップ!

まず、セレクトするのはいつもより明るめのブラウン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.