くらし情報『新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選』

2019年3月13日 20:15

新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選

まずは、真っ白いハンカチとピンクの糸、そして針を用意して下さい。

そして、ピンクの糸を月に向かって置きましょう。そして、その糸を使って、真っ白いハンカチにハートの刺しゅうをいれて下さい。

形はいびつでも大丈夫。そうすれば、気持ちが明るくなって、過去の恋なんて思い出さなくなるでしょう。

おまじないは、あなたと愛する人を近づけたり、運命の出会いをもたらしてくれたりするだけではありません。

方法によっては、あなたと彼との関係をすっぱり断ち切ったり、次の恋へ目を向けるパワーを与えてくれたりするのです。もしも自力でどうしようもないようなら、おまじないの力を借りるのもアリかもしれませんよ。


© Nitikorn Poonsiri / shutterstock
© liewluck / shutterstock
© structuresxx / shutterstock
© elizaveta66 / shutterstock
© Yuganov Konstantin / shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.