くらし情報『“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」』

2019年3月29日 20:30

“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」

僕は自分を客観視するタイプなので、豹のように感情の赴くまま行動する人をうらやましく思いました。

甲斐さん シーズン1の撮影に入る前は、竜生のような元気いっぱいな三枚目の役を演じる自信がありませんでした。本読みの際、顔を真っ赤にしながら“カンナさ~ん”というセリフを言っていたことを今でも覚えています。シーズン2を撮ることが決まったとき、「竜生に戻れるかな」と少し心配していたのですが、撮影に入ると監督から「竜生だね」と言われて。嬉しかったです。竜生は僕の中に住み込んでしまったようです(笑)。

ーーシーズン2の冒頭で、千隼は海外へ旅をしに行く設定でした。松尾さんが所属する6人組ダンス&ボーカルグループ「超特急」でも最近、タイに行かれていましたね?

松尾さん 千隼は自分探しをするため、タイやベトナムを旅します。
僕も仕事でタイへ行く機会があったので、彼の気持ちを想像しやすかったです。千隼は完璧な人間ですが、自分よりも相手を優先するところは僕と同じで、共感できました。

“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」


ーーシーズン2ではどのようなところに注目して欲しい?

松尾さん シーズン1で、豹と千隼はキューちゃんを巡ってバチバチな関係でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.