くらし情報『SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103』

2019年6月3日 16:20

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103

幸せって口にするのは簡単だけど、幸せを得るためには努力も必要じゃないですか。僕はただ遊んでいるよりも、仕事もしっかりこなして、遊ぶ時は遊んで、そんなメリハリのある生活こそ幸せだと思うので、簡単なことではないと思いますね。

A12
練習生時代の自分に「もっとがんばれ」って言いたいです。

A13
ハプニングではないんですけど、今回「HARU」ツアーの時に誕生日を迎えて、ファンのみなさんがお祝いしてくれたのが一番印象に残っています。あんなふうにたくさんの人に自分の誕生日を祝ってもらえることってそうそうないと思うので、すごくうれしかったですね。

【スタッフから】
「anan」の撮影の日は早朝からスタート。背の高いミンギュさんが周囲に気遣いながら仮眠をとる姿があちこちで目撃されていました。起こすのも忍びなく、インタビューは結局いちばん最後に…。
本誌のテーマ “デトックス&チャージ”についてのお話で、エネルギーが充填されるまで寝て、エネルギーが切れるまで起きていると語っていたのには、思わず納得。一度目が覚めると、誰よりも元気いっぱいに撮影&インタビューをこなしていました。この日はファンの間でも話題になっていた「運動場」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.