くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

何もそこまで……とは思うものの、それでも隠したいのであれば、ニオイが抑えられるものや、フレーバーが楽しめる加熱式たばこに切り替えるのもひとつの手かもしれません。

不倫や浮気は、墓場まで持っていく最重要事項

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白


座談会も徐々に盛り上がってきて、いよいよ恋愛面での“バレ”エピソードに突入。禁断の「不倫・浮気バレ」について赤裸々トークを繰り広げていただきました。

茶馬さん 元彼と別れたときのことなんですけど、その話を彼の友達に相談していたら、なんとなく怪しい雰囲気になってしまって……。そのまま彼の友達と関係を持っちゃいました。

鳩美さん え! 彼氏の友達と!? それはややこしいことになりそう。

茶馬さん そう。だから、これは墓場まで持っていきます。


白馬さん 私も似たようなエピソードがあります。同棲していた彼氏がとにかく浮気症で、何回も浮気を繰り返すもんだから、あまりにも頭にきちゃって。腹いせのつもりで、彼氏の友達と浮気をしてやったんです。

パンダさん それは隠し通せたの?

白馬さん ううん……。その友達が良心の呵責に耐えかねて、彼氏にすべて話しちゃったんです。それでバレてしまったっていう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.