くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

があります。元々日頃の愚痴と惚気用に作りました。本当に気心のしれた人だけをフォローしているので、例えば誰かと遊んだときに嫌な思いをしたとか、会社に嫌いな人がいるとか、そういうことを直接的な言葉で呟いています」(29歳・事務員)

「コミュニティによってTwitterアカウントをわけていて、さらにそのコミュニティのなかでの特に信用できる選抜メンバーだけの裏アカウントを持っています。お金や恋愛の汚い話なども聞いてくれるような信用できるメンバーだけとつながっています」(31歳・金融)

どうやらanan総研のメンバーのなかには、「LINEグループバレ」のように、SNS関連でトラブった経験のある人はいないよう。みんな裏アカを上手に運用しているみたいです。

喫煙女子はニオイを隠すのが大変

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白


次のテーマは「スモバレ」。女性のなかには、やはり喫煙習慣を隠している人がいるようで……。

パンダさん リフレッシュするためにたばこを吸っているんですけど、マナーのためにもニオイがしないように気をつけています。


茶馬さん そもそも、喫煙しない人からするとたばこのニオイは不快だから、吸っていること自体隠しますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.