くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

お昼休みに一服して、社内に戻ったときには周囲の表情が気になっちゃう。自分にたばこの煙がしていないかって。自意識過剰かもしれないんですけど……。

白馬さん 私の友達で出産をきっかけにたばこをやめることを決心した子がいるんですけど、結局、やめられなかったみたいです。でも、子どももいるし、加熱式たばこに変えたって言っていました。

アルパカさん 加熱式たばこだとニオイが気にならないものも多いから、バレるリスクは少ないかも。

パンダさん 今は加熱式たばこの種類もいろいろ増えているよね。ニオイがほとんどしないものもあるし。
ピーチ系のフレーバーとかもあったりするんで、最近は加熱式たばこを吸うことが多いですね。楽しみが増えた感じです。

この「スモバレ」に対するanan総研メンバーの声は?

「夫がたばこ嫌いなので禁煙していたのですが、結局復活してしまいました。いまは内緒で吸っています」(35歳・IT)

「やっぱりイメージ的によくないこともあるので、飲み会の写真をアップするときなどは灰皿が写らないように気をつけています」(30歳・アプリ制作)

喫煙するということに対するネガティブな空気感を読み取って、必死でそれを隠す喫煙女子たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.