くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

想像するだけで修羅場になりそうなエピソードが飛び出してきましたが、anan総研メンバーもなかなか強烈な体験をしているみたい。

「夫と出会ってからも不倫相手との関係を続けていたことと、夫の先輩と過去に肉体関係があったこと。このふたつはいまだに隠し通しています」(27歳・大学職員)

「過去に浮気をしたことがクセになってしまい、同棲している彼氏がいるにも関わらず、実家に帰ると嘘をついては夜遊びしています」(25歳・アパレル)
「浮気グセのあるどうしようもない男と付き合っていた頃、腹が立って男友達と一晩だけの関係を持ちました。それ以来、その男友達からやたらとSNS上で絡まれるようになり、結局バレちゃいました」(38歳・不動産)

浮気がバレてしまい、彼氏と別れることになった人がいる一方で、いまだに浮気した事実を隠し続けている人もいる。女性の嘘は巧みなので、男がそれを見抜くのは至難の業なのかも。とはいえ、なるべく浮気はしないほうがいいと思いますよ……。

会社にいづらくなる秘密を抱えている人も

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白


さて、最後のテーマは、会社にいづらくなるような事実がバレてしまったケースについて。たとえば、「副業バレ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.