くらし情報『大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ』

2019年8月3日 18:40

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ

日本に旅行した時、一番印象に残っているのは北海道の登別温泉です。その時食べた親子丼が忘れられません。今度また北海道に行ったら、札幌の『SSC』というクロスフィットのクラブに行って友達をたくさん作りたいです」

ロベール 40歳 経済大学講師

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーーバスチーユで友達と待ち合わせをしていたロベールさん。ひときわ目立っていました。

「夏休みになったのでパリの友達に会いにやってきました。今はロンドンの大学で経済学を教えています。生まれはポーランドです。フレデリック・ショパンが有名ですよね。
音楽はよく聴きます。エレガント!

フランス女性といえばカトリーヌ・ドヌーヴが一番ですね。気品のある女性に弱いんです。パリに来てからはロケット通りにある『cafe des Anges』の常連になりました。ここは夕方から人でいっぱいになり、交流できる場所ですよ。日本にはいつか行ってみたいと思いますが、大学の講師で呼ばれたらいいですね」

シモン 26歳 レストランシェフ

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーー朝のラップ通りで搬入していたところ声をかけると、もちろんと。

「清々しい朝は気持ちがいいです。僕はブルターニュのレンヌという町の出身です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.