くらし情報『ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ』

2019年8月17日 19:30

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

今の恋人はノルマンディのルーアンで知り合いました。ルーアンといえばジャンヌ・ダルクが処刑された場所として有名ですよね。彼女のように闘志に燃えてきれいな瞳を持った女性が大好きです。

日本に行ったら海藻類を食べたいです、ブルターニュでも海藻は最近よく食べるようになったんですよ。映画『ラストサムライ』が僕の持っている日本のイメージです。

クレマン 25歳 セリーヌ シューズデザイナー

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


ーーシャローヌ通りで早歩きのクレマンに、「サングラスを外した顔を見たいんです」と声をかけました。

僕は純粋なパリジャンです。朝市で有名なアリーグル広場の近くに住んでいるので、日曜日は必ず食材を買いに行きます。
でもそんなに凝った料理はできないので、素材が良くてシンプルなものを作っています。女性は、エキセントリックな人は苦手ですね。好きな女優はカトリーヌ・ド・ヌーヴとイザベル・ユペール! とてもフランスっぽい女優だと思います。まだ日本に行ったことはないですが、洋服のヴィンテージショップとお寿司屋さん巡りをしたいです。

マルタン 25歳 ジャズギタープレーヤー

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


ーーリシャール・ルノワール通りで物思いに耽っていたマルタン、これからバーに演奏しに行くところをキャッチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.