くらし情報『ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ』

2019年8月17日 19:30

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

僕の父はペルー人で母はフランス人、パリで生まれました。日本のことは学校で習った程度でよく知りません。でも日本でもジャズは人気らしいですね。ちょっと日本人の血が入ってるのでは? とよく聞かれますよ。

キューバの女性が大好きです。美女揃いですね。フランスといえば古い映画ですが、『天井桟敷の人々』は何度見てもいい映画です。特にジャック・プレヴェールの脚本が素晴らしいです。おすすめですよ。

アレクシー 23歳 会社受付

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


ーー石畳なのでスケボーを持って歩いていたアレクシー君、文学青年でした。

僕は本が大好きです、特に小説。パウロ・コエーリョとジャック・ロンドンが特にお気に入りです。好きな女性は……難しいです。みなそれぞれに魅力はあると思うので限定できません。

スケボーは12歳から始めて、パリのいろいろなスケートパークで遊んでいた時期もありましたが、怪我をしてからは仲間とはやっていません。メトロは嫌いなので、その代わりどこに行くのもスケボーで車道を走り抜けます。パリは車の運転が荒いので時々ヒヤッとすることがあります。

日本に行ったら、東洋の文化やそこから発散されるエネルギーを得たいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.