くらし情報『恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年8月10日 19:10

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんがイケメンをスナップするシリーズ。今回は……?

写真・文 松永学

目次

・エリオット 20歳 ワインディストリビューター
・ミリエス 20歳 サッカー選手&空港勤務
・ジョナトン 23歳 医学部学生
・マット 20歳 国際商業学生
・マティス 20歳 デパート アクセサリー販売
・マチュー 24歳 デパート カルバンクライン販売員
・カハル 21歳 amazon勤務


エリオット 20歳 ワインディストリビューター

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ


ーーワイン卸しのため、パリのワインセラーを回っているエリオット君、爽やかな青年でした。

僕は生粋のパリジャンです。日本には残念ながら行ったことはないのですが、いつかは日本のワインバーに行ってみたいと思っています。

最近、ワインのサロンで出会った彼女に首ったけです。ふたりともワインが好きだし一緒に飲むなら11区にある『YARD』が最高です。彼女は南仏出身でいつも日に焼けていて小柄でブロンド。パリから離れたことがない僕は、彼女の実家あたりで一緒に仕事して住むのが目下の夢です。

ミリエス 20歳 サッカー選手&空港勤務

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ


ーー野外プールの芝生で寛いでいたミリエス君、パリ郊外のサッカーチームのプレイヤーです。

いつも朝に練習しています。今日は練習が終わってからひと泳ぎするため、チームメイトと来ました。僕のチームは有名ではなく、他にも仕事をしていてオルリー空港で働いています。今日は仕事も休みなのでリラックスしています。

スカーレット・ヨハンソンのような女性が大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.