くらし情報『早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」』

2019年9月12日 19:40

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」

あとは、洗顔をするときにもふもふの泡を作って、そこに顔をうずめるのが気持ちよくて好きです。

何でもハッピーに考えれば運も回ってくる

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


―それでは最後に、明るいオーラに包まれている早見さんからananwebの読者へ向けて、ポジティブでいられる秘訣を教えてください。

早見さんいろいろなことを難しく考えてしまうとネガティブになりがちですが、ネガティブな人のところに運は寄ってこないもの。やるべきことのために悩むことは大切ですけど、悩みすぎてテンションが下がり、運まで離れてしまうのはもったいないので、楽しいほうへと向かって行って欲しいですね。

とにかく何でも物事をハッピーに捉えられれば、自分に幸せが回ってくると私は思い込んでいます。でも、そういう思い込みが大切だったりするんじゃないかなと思っています。

インタビューを終えてみて……。

つねに笑顔とエネルギーでいっぱいの早見さんとお人形さんのようなかわいさのおこめちゃん。
現場のスタッフも全員メロメロになってしまいました。取材中も、早見さんとおこめちゃんのお互い思う気持ちが伝わってきて、まるで映画のCJとベイリーを見ているような感覚に。とても癒される取材となりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.