くらし情報『うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ』

2019年9月29日 20:20

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ

今はソルボンヌで歴史の勉強をしています。今日は雨も上がったので公園に来てこれから読書タイムです。

日本に行ったら有名な渋谷の交差点に行ってみたいですね。パリでは学校に近いリュクサンブール公園が大好きです。たくさんベンチがあって、好きなところで読書できますよ。リリー・ローズ・デップはチャーミングで大好きです。

ルシアン 22歳 ブティック店員

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ


–パリでも人気の『supreme』で働いてるルシアンは東京に行くのが夢。

僕は刺身が好きです。
パリはマグロもあるけどあまりおいしくないんですよ。だから、日本に行ったら大トロを食べてみたいです。日本に行ったことがある友達から東京の話を聞いて興味津々です。

パリでは19区がいいですよ。サンマルタン運河の散歩は気持ちがいいです。好きな女性はビヨンセ! ノリが大好きでよく聞いています。

ヤニス 24歳 ミュージック アーティスト

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ


–マレ地区で出会ったヤニスはヒップホッパーでした。

東京には1週間滞在したことがあります。
日本のカレーライスの味にすっかりハマってしまいました。何回も食べましたよ。あとは天ぷらもおいしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.