くらし情報『ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人』

2019年12月14日 19:20

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は、大人気のお菓子屋さんに並んでいたイケメン達。みんなスイーツ好きでした。

写真・文 松永学

アリ 25歳 料理人

目次

・アリ 25歳 料理人
・ニコラ 24歳 銀行勤務
・テオ 21歳 学生
・アレクシー 20歳 学生
・ファビアン 25歳 ハイジュエリーコミュニケーション
・エリック 23歳 職業=秘密
・トマ 24歳 ミュージシャン
ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人


–料理人のアリ。トルコはイスタンブールから来ました。

僕はイスタンブールにあるフランス料理のキュイジ二エです。フランスにはよく遊びにきていてフランス料理を食べ歩いています。よく行くのは11区にある『CLAMATO』という魚介のレストランです。とてもおいしいのでオススメです。

日本食は温かいうどんが好きです。今日のような寒い日にはいいですよね。女性はスタイリッシュでインテリジェンス、それから異文化にも長けている方が理想です。マリオン・コティヤールはその点合格です。

ニコラ 24歳 銀行勤務

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人


–ガタイのいいニコラは柔道の黒帯保持者でした。

僕はパリ生まれで12歳から柔道を習っていて黒帯を取りました。柔道は日本語も入っているのですが会話はできませんよ。最近は仕事が忙しいので体力作りはもっぱらフィットネスに通っています。

パリは8区がいいですね。文化的で建物が素晴らしい地区です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.