くらし情報『【運勢】天秤座、蠍座、射手座の来年前半は…幸せとピンチが連続するのは?』

2019年12月24日 19:30

【運勢】天秤座、蠍座、射手座の来年前半は…幸せとピンチが連続するのは?

ここからは、その余禄を享受してOK。きれい、美味しい、気持ちいい――そんな心地よさと安らぎに満ちた幸せを、存分に味わって。疲弊した脳と体に上質の気がチャージされ、本来の自分の姿や真の豊かさとは何かも見えてくるはず。

とはいえ、守護星・木星が潜在意識を司る冥王星と絡み合うため、内在する欲や願望を呼び覚まされやすいのは心配の種。特に、土星の抑止力が弱まる4月以降は、刹那の衝動と妄執のWバインドに足を取られがち。人の心も憧れの象徴も、いきなり抱きしめると拒絶反応が出たり、クラッシュしたり、時に周囲の幸福までも脅かしかねません。大切だからこそそっと慈しむ、一歩引いた思いやりと丁寧な対応を忘れないでください。

また、この半年間は、同じ場所や限られた領域での活動を余儀なくされ、根が自由人のあなたには苦行かも。
それは裏を返せば、物事が定着しやすいということ。ダイエット、貯金、習い事など、苦手分野の克服に乗り出しては?今なら小さな努力で大きな実りが手に入る予感。凹んだときはオーベルジュへ。元気やモチベが復活。

【1月】
骨休め月間。のんびり過ごせるものの、退屈の虫が騒ぎだすかも。そこで安直な気晴らしに手を出すか、センスや教養が身につく楽しみにいそしむかで、運気は二極化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.