くらし情報『年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!』

2020年4月20日 19:40

年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!

さまざまな節約できるサービスがあふれているものの、知らなかったり、使いこなせていなかったりしていませんか。今回は月々0円からのがん保険や、普段のネットショッピングでさらにポイントが貯められるサイトなど、生活に取り入れたいお得なサービスを4つご紹介します。これらを使えば年間で10万円以上、節約できるかも?

日本初!保険料0円からのがん保険「わりかん保険」

目次

・日本初!保険料0円からのがん保険「わりかん保険」
・世界で3億人が加入するほど海外では人気のスタイル
・ポイ活!ダブルでポイントを取得してお得に貯められるサイト「モッピー」
・ポイントだけでなくマイレージも貯められる
・家計簿アプリ「マネーフォワード ME」を使ってお金の見える化を
・近所のスーパーの特売を「トクバイ」アプリで見て賢くお買い物
・サービスを知って活用することで今の生活に楽ちんな節約術を
・Information
年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!


病気や怪我などに備えて入っている保険。月々、高いお金を払っているものの、対象外の病気もあったりと、いざという時にお金が下りないこともあります。

特にがん保険は、上皮内がんでは対象外となるものもあり、長い間保険に入っていたにも関わらずお金が支払われないことも。また、入院や手術に対して支払われる場合では、治療費をまずは自分でカバーしないといけません。貯蓄がない場合は、なかなか辛いのが現実です。

さらに、がん保険は一度がんになってしまったり、若い女性にも多い子宮筋腫やポリープなどの病気にかかってからでは入れません。そこでおすすめしたいのが「シンプルで安い」を謳うがん保険「わりかん保険」。

この保険は保険料をシェアする仕組みのため、39歳までなら毎月の支払いが最大500円で済みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.