くらし情報『年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!』

2020年4月20日 19:40

年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!

雨の日などのタイムサービス情報も知ることができます。

お得に、楽しく、効率的にお買い物ができると働く女性や主婦の方に大人気のアプリ。移動中やランチタイム、休憩時間などの隙間時間にもチェックできるのも便利ですね。特売情報を見て献立を考えてからの買い物は時間の節約につながったり、引っ越したばかりなら、町のお得なスーパーの発見にもつながるアプリです。また、過去データから算出した、野菜などの生鮮食品のその時期の相場価格もわかるので本当に安いかどうかの判断もしやすいんです。

小売店がおすすめする今日の特売品を使ったレシピも見ることができるので購入した食材をすぐに献立に活用できるのも魅力です。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響で特売を自粛しているスーパーもあります。

サービスを知って活用することで今の生活に楽ちんな節約術を

年間10万円が浮く!?…「大人女子の簡単節約術」でお得に過ごす!


これらを使ってどのくらいの節約ができるのか、ある30代女性の例を見てみましょう。


・がん保険の保険料毎月3500円わりかん保険で月々3000円ほどの節約に。

・ネットショッピング代が月平均2万円ECサイトのみで200ポイントのところをモッピー経由で200ポイントがプラスに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.