くらし情報『恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】』

2020年5月2日 21:45

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】

世間はまだまだザワめいていて恋愛どころではないかもしれません。でも、恋したい気持ちは止まらないはず。運気が上がってチャンスをつかめるのはいつか、知っておいた方がいいですよ!今回は占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「直近で訪れる恋のチャンス期」を紹介いただきます。

文・沙木貴咲

恋のチャンスは突然やってくる!

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】


チャンスは旗を振って「やってきましたよ」と教えてはくれません。無言で去っていくこともあるんです。大切なのは、いつどうやってチャンスがやってくるのかを知っておくこと。自分の恋愛運がアップするタイミングを調べて、ぜひ覚えておいてくださいね!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
好きな人がいるなら、GW前に何かしらの結論が出ているのかもしれません。
コロナ騒動の影響であまり会えなかった場合、ふたりが交わしたLINEの内容や頻度で、彼が自分にとってどれほど価値のある存在かわかるはず。
あるいは、いつもより一緒に過ごす時間が多かった場合は、その中で気づいたことがあるでしょう。

フリーの人は、新しい恋を始めるなら、春はスルーして8月上旬まで待った方が良さそう。
合コンやカップリングパーティーはしばらく自粛ムードが続きますし、マッチングアプリで出会っても初デートのタイミングに困るはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.