くらし情報『知らないと恥ずかしい!? インスタ「ストーリーズ」の便利機能をおさらい』

2020年6月27日 21:45

知らないと恥ずかしい!? インスタ「ストーリーズ」の便利機能をおさらい

簡単にGIFスタンプを押して投稿することができます

知らないと恥ずかしい!? インスタ「ストーリーズ」の便利機能をおさらい


24時間で消えるストーリーズは、気負いすることなく投稿ができるのも魅力。
みなさんも何気ない日常を、気軽に発信してみてはいかがでしょうか

注目のハッシュタグ
ここで最近注目のハッシュタグをご紹介!
外出自粛要請はとけたものの、まだまだ外食をするのは気が引ける……。
そこで最近よく見かける「#お取り寄せグルメ」や「#テイクアウトグルメ」のハッシュタグをチェックしてみては?

グルメな人の投稿をチェックするのもよし、自分の職場や自宅の周りのグルメを検索するのもよし!
最近は家族や友人の誕生日などに、お取り寄せグルメを贈るのが流行しているのだとか。

おうちごはんを充実させるための情報収集としても使える“Instagram”。
今後もますます注目が集まりそうです

Infotmation

堀越大樹/株式会社アンドゼン代表
インスタグラムの運用やコンサルティング、インフルエンサーのマーケティングを展開。「ananweb」のインスタグラムなどを運用している。

©PixieMe/shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.