くらし情報『【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?』

2020年6月10日 07:00

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

臨床心理士でもある、占い師の水香さんによる、2020年後半占い。激動は下半期も続く?12星座の総合運、恋愛運、ラッキーアイテムを占います。

占い・監修 水香

12星座別 2020年・後半の運勢

目次

・12星座別 2020年・後半の運勢
・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?


牡羊座

2020年後半は、運気が変化しやすいとき。チャンスだと思ったら「動く」のがよいでしょう。ストレスをためこまないように、心も身体もリラックスできることが全体の運気アップにつながります。

恋愛運は、近々出逢った人、または近々出逢う人と進展しそうな予感。あなたの積極性が進展のカギになりそう。マメな連絡を心がけて。

ラッキーアイテムは、靴。特にビタミンカラーのスニーカーがよいでしょう。

牡牛座

2020年後半は、交友関係が広まって、お誘いや頼まれごとで忙しくなりそうな運気。ですが頑張れば頑張っただけの成果があります。

恋愛運も好調です。恋人とはいい関係を築けるし、結婚の話が出てくるかも。出逢いを求めている人は、新しく始めた趣味などから出逢いが訪れる予感。忙しさのなか、出逢いを見逃さないように気をつけて。

ラッキーアイテムは、バスボムやアロマ、香水など、あなたが好きな香り。

双子座

2020年後半は、運気の後押しを得られる幸運期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.