くらし情報『【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?』

2020年6月10日 07:00

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

ラッキーアイテムは、アクセサリー。お気に入りを身に着けて。

乙女座

2020年後半は、運勢が変わりやすい時。安定しない運勢ではありますが、何事も自分の意志をしっかりと持って取り組めば、ゴールにたどり着けるときでもあります。前向きの姿勢が運気アップにつながりますよ。

恋愛運は、特に出逢い運が好調。人生のパートナーにめぐり逢う可能性も大いに期待できます。恋人がいる人は、素直さが愛情を深めるカギとなるでしょう。


ラッキーアイテムは、グリーン。観葉植物などを部屋に置いてみて。

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?


天秤座

2020年後半は、自分の内面に意識が向くとき。大きな変化は訪れないけれど、ゆっくり物事を考えたり、取り組んだりすることができます。マイペースな後半期といえるでしょう。日常の小さなことを整えていくと運気が好転していきますよ。

一方、恋愛運は絶好調。直感が高まっているときで、素敵な出逢いが訪れたり、何気ない言動がパートナーとの絆を深めたりしそう。


ラッキーアイテムは、シルバーの小物です。

蠍座

2020年後半は、心が解き放たれるとき。あなたの魅力が存分に高まる時期でしょう。特に人間関係のトラブルが解決する予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.