くらし情報『話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔』

2020年8月18日 20:30

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔

やっぱり関西から制覇したいから、まず大阪城ホールでライブをするというこだわりは、メンバー全員持っていました。

雄大 僕たち、路上ライブをずっとやってきていました。その路上ライブを卒業した場所が、大阪城公園なんですよ。

聡次郎 大阪城公園の路上でライブをしながら、「次はあっち側でライブをするぞ!」と、大阪城ホールを見ながらMCをしていたんです。

雄大 だから、大阪城ホールでライブがしたかったですし、今回は無観客ですが来年はお客さんで会場を満員にするという、意思表示でもあります。この大阪城ホールでメジャーデビューを発表したのですが、デビューを発表することは人生で一度きりじゃないですか。

いまはコロナの影響でライブができない日が続いていて、お客さんと直に会えないはがゆい日々が続いていているなかで、何か人とは違うことをして、みなさんを元気づけたい。大阪城ホールを貸し切って、無料生配信ライブを行い、デビューを発表することは“規格外”だから、こういう面白いことをやろうとメンバー全員で話していました。

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔


ねぎ(Dr)。「メンバーは年も近いので常に共通の話をしています。家ではハンドパンという楽器にハマっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.