くらし情報『トレエン斎藤司「相方は誰でもよかった」それでもタカシを尊敬する理由とは?』

2016年3月30日 12:00

トレエン斎藤司「相方は誰でもよかった」それでもタカシを尊敬する理由とは?

――確かに、ここぞという場面では意外と斎藤さんの方が緊張してますよね。たかしさんのあの動じない無邪気さはすごいです。

斎藤:そうなんです。ゆとり教育が生んだモンスターと言われていますから。ここフザケちゃダメってところではフザケたり。そういう意味でも怪童です。年齢的には僕が上なんで、時どきキツいダメ出しをすることもあるんですが、一切気にしないですしね。

それに、たかしとは面白いと思うものが一緒なんです。
意地悪な視点が似ているんで、ふたりでいると悪口ばっかりしゃべってますけど(笑)。

――女性の話をすることは?

斎藤:僕は彼女事情も話しますが、たかしは一切話さない。あと、お風呂に行っても絶対に局部を見せないんですよね。

けっして見たいわけじゃないんですけど、隠してる感じがなんか腹立つというか。普段は動じないくせに、なぜそこだけ気にしてるんだ、と。でもまあ心の奥で尊敬はしていますけどね。

――ちなみに斎藤さん、恋人の存在を公表されていますよね。

斎藤:それはねぇ…正直、ミスです。
イベントに取材に来られる記者の方って、ほんと興味なさそうな表情をしているんです。そういう顔を見ると、つい喜ばせたくなっちゃって、盛り上がりそうな話題を提供しちゃうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.