くらし情報『もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年9月19日 17:30

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人

いつもはこもって仕事をしているので、天気が良い日はセーヌ川沿いにピクニックしにやってきます。女性は背丈が大きくもなく小さくもなく、僕とバランスが取れる人でエスプリがあるかわいいい子を募集中です。

音楽も大好きで、セネガル移民のパリ生まれのラッパーBoobaって知っていますか? ぜひ日本の方にも聴いてほしいです。

アニー 24歳 内装工事技術者

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人
-ちょっとシャイなアニーは写真嫌い、サングラスのままならいいよって答えてくれました。

僕の仕事は家の内装、特に水道周りの仕事をやっていますが、新型コロナウイルスのため、ロックダウン中はほとんどの仕事が3か月間もキャンセルになってしまいました。パリには老人のひとり暮らしも多く、そこで工事となると感染の可能性が大きくなるので、僕の会社自体も機能しなくなりました。

幸いフランスは社会保障が手厚い国なので通常通り給料は発生していました。最近は最大の注意を払って感染しないよう、させないよう、衛生的な面とお客さんとの距離を踏まえて仕事も再開しています。


パリは水のある風景が大好きで、今日はセーヌ川に来ましたが、いつもはサンマルタン運河で寛ぐことが多いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.